リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

南野陽子 今年で25周年にナンノ!

南野陽子 今年で25周年にナンノ!を聞きました。
AMラジオなんて聞くのは何十年年ぶりか?しかしPCやPDAなどはあるが、
AM放送を聴く機器が無い!(汗)
押入れからラジカセと昔のカセットテープを取り出し、数十年ぶりに録音・・・・・
終了5分前で惜しくもラジカセ君のカセットが昇天しました、アーメン・・・
しかーし、昔はあんな音の悪いメディアでよく深夜放送やナンノこれしき!を聞いたな・・と。
今のi-pod世代はAMラジオなんて聞くのかな??
まぁ・・・秋口くらいに歌を復活してくれるとの嬉しい情報が聞けたのでGood!
作詞は本人か小倉さん、作曲or編曲は荻田さんがええなぁ・・・・楽しみだぃ!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<手相? | ホーム | NANNO DVD BOXを買った!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |