リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

20年ぶりのバレンタインプレゼント??



今日はハローワークの認定日。。ネタはあったのだが・・・それよりTVを見ると・・
な・・なんと・・南野陽子(Nanno)ちゃんが歌っているではないかぁああああああ!!!!
感涙~☆☆☆
HeyHeyHeyスペシアルです。
リアル「はいからさんがとおる」なんて、ほんと20年ぶりくらいじゃないの!
久々に歌っているところ見たけど・・ほんと変わらないねぇ・・ただ、久々で緊張したのか、
間違ったのか・・最後に謝っていましたねぇ(笑)
完璧主義者のNannoちゃんらしいですが・・・そんな些細なことより・・歌ってくれたことのほうが
はるかに嬉しいですわ。
とても嬉しいバレンタインのプレゼントでしたね!
ただ・・少し髪型を間違えたのか・・少し卒業式のお母さん的な感じが・・愛嬌~♪



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<古物商許可証がとれた~ | ホーム | ちょちょ切れた~♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |