リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

古物商許可証がとれた~

ようやく古物商ができたとの連絡が●×警察からきたので取りに行く。
以前は受付の若いねーちゃんがおもいきりやる気がなくて、まともに返事もせず、同僚のおやじと
飲み代の割り勘の話をずっとしていて呆れた。。。おまけに会計は寝てた。。。さすが警察署。。
20年前の市役所を見るようだ。。役所系は市民のクレームで現在はまともになったけど警察機構は
まだまだ大昔のまま。。できれば行きたくないし。。関わりもしたくないなぁ、
まぁ、これで。。来月から起業できそうだ。脱サラリーマン!
無職1年間なんて絶対やりまへん。現在無職3カ月。もう十分休んだ、来月起業じゃぁあああああ!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ドロップシッピング初受注~♪ | ホーム | 20年ぶりのバレンタインプレゼント??>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |