リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

今日は東京マラソン観戦!

自宅がゴール地点に近いので・・・TVを見て1位の選手がきたタイミングで
下に降りてしばし観戦~♪ ・・
すげー早い・・・。チャリンコで一生懸命走っているくらいのペースですねぇ・・
まぁ42キロを2時間ちよっとで走るからすごいよね・・・
そのあと・ゴール地点まで見に行ったけど・・帰りはすごい人出でしたねぇ・・
奇妙なかっこしたヒトが多し・・お祭り状態ですな。
東京マラソンでこんなに暖かい日も初なんじゃないかなぁ。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今、話題のYahoo知恵袋に・・・ | ホーム | グーグルのアリゴリズムが変更される!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |