リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

祝!南野陽子ちゃん、結婚~♪

朝からびっくらこいた! NANNOちゃん、電撃入籍! おめでとう!!!
いやぁー、長かった(笑)・・23歳結婚説から早20年・・・・
ようやく幸せを手に入れたようですねぇ。。ちょうど25周年だし。
よーし、ワシも婚活開始じゃぁああああ(爆)<=遅い・・
次はNanno2世に期待かなぁ。。。良い遺伝子は後世に残さないとね(笑)
ま、これからもずっとふぁんです。ずっと「ほっとけない人」でいてね~♪
☆めでたい☆

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<南野陽子ちゃん、結婚会見! | ホーム | 今、話題のYahoo知恵袋に・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |