リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

手相?

今日より休暇です。副業ネタを考えるつもりが・・天気が回復したので買い物ついでにチャリンコでお台場1週へ。。。。日差しは暑いけど風があり、風がめっちゃ気持ちいい!  平日のお台場は空いており、キモイカップルがしゅっ没する海浜公園もがらーんとしていてSo -Good!。久々にアクアシティへ寄ってラーメン博物館みたいのところで食事するが・・・これが失敗・・・うまくありませんでした・・・。うーーむ、普段、ラーメン激戦区の五反田で
食べているせいかな・・・?
前から見て欲しかった手相占いを生まれて初めて見てもらう・・¥2100なり。3人占い師がいるがいつも左の
おじいちゃんがヒマそうにしているので。おじいいちゃんに見てもらう。
結果、仕事運は・・この業界で55歳くらいまでは続けるとのこと・・・。うーーーむ、既に肩をたたかれているのだが・・・3ヶ月先は切られないのかなぁ・・・?不思議・。そのあとで事業をやるかもしれないが、自分がメインで企業はしないらしい。お金もまぁまぁ。健康は良い。そしてご先祖に守られているので大きな怪我や病気にはならないらしい。確かに過去3回ほどバイクで事故しているが・・バイクはほとんど擦り傷くらい。結婚はできる!マスオさんがいいらしい・・・。過去何回もチャンスがあったとのnことだが・・・・うむむむむむむ・・・。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<フラッシュの巻頭カラーにNANNOちゃんが! | ホーム | 南野陽子 今年で25周年にナンノ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |