リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

南野陽子ちゃん、結婚会見!



今日は午前中、起業ネタがあったんだけど。。。
Nannoちゃん電撃結婚余波で、こっちネタになっちゃった。(笑)
午後から会見ということで市場調査を辞めてワイドショーへ、出たぁああああ
始終、恥かしすぎて・・という感じで、緊張してたみたいねぇ。
ダンナはきんちゃん似ということで昔からイケメン好みじゃないのはかわらず、ただ指輪を見ると
結構高い・・やっぱ社長はもてるねぇ・・
晩婚ならず・・・スケバン婚・・ということで一応ウケてました。
「おばさんですから・・」、最近連発してるけど・・どうみても一般世間の43歳と比べると
雲泥の差だべ。一般世間は子供いるともう枯れている年齢・・だけど・・Nannoちゃんは変わらない・・
ゲストの方もみんなそう言ってましたね。
まぁ、ただなんでもがんばりすぎちゃうNannoちゃんなので。。あんまりがんばらないでね。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<急増する「詐欺師アフィリエイター」にご用心! | ホーム | 祝!南野陽子ちゃん、結婚~♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |