リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

急増する「詐欺師アフィリエイター」にご用心!

以下の記事によると・・・・

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110306-00000000-diamond-bus_all

「業界通に言わせると、“稼ぎ系”情報商材の95%以上は利益の上がらない「詐欺まがい」
なものだという。全国の消費生活センターに寄せられた情報商材に関する相談件数は、
2006年度は37件、07年度は157件、08年度は389件と急増し、さらに09年度は718件と、
歯止めがかからない状況だという。そんな読み手の背中を押す役割を担っているのが、
「詐欺師アフィリエイター」と呼ばれているブログやメルマガ運営者だ・・・」

あらら・・これだけ多いとついに一般紙で問題になりましたねぇ・・・・・。
私もどんなものかと購入してみましたが・・・フリーのものの寄せ集めのような品物で
既に使っていませんね。500ページの詳細なマニュアル!なんてありましたけど、登録
やレンタルサーバーかり方なんてしょうもないところに1画面1ページ使っているから
中身はスカスカでしたが・・。そして・・更にお得なネタとしてこの商材のアフィリエイト
を進めているんですね。なのでその商材ってどんなもんなの?と検索しても、これら
「詐欺師アフィリエイター」のおすすめ、ばかりHitするんですな。
まぁ・・この手のブログは信用できないから・・アクセスしないのが一番だけどね!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<開業まであと一歩・・・ | ホーム | 南野陽子ちゃん、結婚会見!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |