リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

ついに関東大地震発生か! ・・・何も走っていない・・・?

今日ほど自宅にいれたことを感謝した日はないだろう・・・
初めてAAで車両を仕入れられた! 嬉しい・・とりあえずこれでビジネス開始できる。。
と海運業者と陸送の電話をしている最中に地震が起きた!!!
「きゃぁー地震!」と電話周りで叫んでいる声が聞こえる・・・、こっちの揺れも激しくなったので
急いで電話を切って、なぜか財布を捜す・・・笑
倒れそうなTVをささえながら・・はやくおさまってくれー!」と心で叫ぶが・・長い・・・
ガラス製のおしゃれなスタンドが床に落ちて割れた! どゎわわわわ・・ついにきたか・大震災!と
少しパニックに・・・
結局・・ただ・・ウロウロしただけだった・・・汗

すぐに首都高速が閉鎖され、下道は大渋滞へ。
なので・・いつもは混雑している天下の湾岸線が・・・・以下のように無人に・・・
ありえない風景ですわ。
みんな大丈夫だったかな?



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<生鮮食品が無い!・・・災害後の二次災害・・?? | ホーム | 開業まであと一歩・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |