リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

生鮮食品が無い!・・・災害後の二次災害・・??

今日は有楽町/銀座で飲みました。有楽町線はガラガラで有楽町/銀座もまるでお正月みたい・・・
人も車もまばらで・・・・。お店も地震で結構休んでいる。銀座ナインも休みだ。
飲み屋も2~3組くらいで開店休業状態でした。
驚いたのがその後・・・帰りに明日の朝食を買いにコンビニに寄るが・・・・な、なんとおにぎりや
パンなどがすべて棚ごと売り切れ・・・。生鮮食料品が無い!・・仕方が無いので別系列のコンビニに
寄るが、また無い!。こりゃえらいこっちゃとあと2件ほど別系列に寄るがどこも同じ状態・・・!
結局4件寄ったけど・・すべて同じ状態・・売れ切れ。うちのマンションにはミニコンビニがあり、
一応、長持ちする菓子パンがある、まぁしょうがないかと寄ったがここも売り切れ・・・
こりゃ冗談じゃすまない大問題かも・・。災害の後の食糧供給が不足している状態なのでは・・・!
大都市、東京に40年くらい住んでいるがこんな状況は初めて。。
こんな状態が続くのだろうか・・・続いたらヤバイよ。大丈夫だろうか。買占め、まとめ買いなどが
引き起こしたのかな・・、。結構・・怖い状態では。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<停電発表・・遅すぎるだろ・・ | ホーム | ついに関東大地震発生か! ・・・何も走っていない・・・?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |