リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

停電発表・・遅すぎるだろ・・

ついにある意味で2次災害・・。明日から急に制限付停電になるとのこと。
災害現地の方に比べれば、全然問題じゃないけど、発表が急すぎだろ。
朝、起きてすぐ停電なら、トースターも焼けないし、コーヒーも沸かせない・・・
じょうがないからコンビニで買うかと出かけても・・生鮮品は全部売り切れという現状。
知り合いは立川市の会社だけど、停電回数が多すぎで仕事にならんだろうなぁ。
どうせなら、政府から停電だから会社休みです、くらい言ってほしいよね。
ちなみに・・うちは23区で助かりましたが・・・・。
うちの場合、停電になるとトイレも流せないからなぁ・・・。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ドロップシッピング会社から防災グッズのお勧めメールがきたけど・・ | ホーム | 生鮮食品が無い!・・・災害後の二次災害・・??>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |