リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

民間の広告ネットワークのCM・・・・・・

最初はジーンときましたが・・・
今はもう・・・うざいというかいい加減にしてくれ・・・という感じ・・。
オシムさんと仁科さん、妊婦が電車で席をゆずるパターンとおうむ返しのパターンの
4、5のパターンを毎回、大量に流している・・
CM各社の自主規制のようだけど・・、あんなにしっこく流されると・・サブリミナル効果で
みんなうつ病になっちゃんじゃないか?
今月開業したけど・・地震の影響でCarViewは水曜日から休みだし、仕入れた車はいつ届くか
わからない・・、おまけにみずほがダメで振り込みもできない・・。お米も無いし。
停電無いだけ良いけれど・・いつまで続くんだろう・・・。

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<静かな3連休でしたね・・ | ホーム | ドロップシッピング会社から防災グッズのお勧めメールがきたけど・・>>

コメント

ほんと、民間の広告ネットワークのACのCMはしつこい。TV局も広告料(TV局員の給料の源泉)欲しいんだろうね。悪意さえ感じる。

あのCMは『呪い』だ。人々に不快感を味わせるCMはCMではない。
2011-03-19 Sat 17:50 | URL | やま [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |