リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

静かな3連休でしたね・・

いつもは週末にぎわう湾岸エリアもこの3連休は静かなものでした。
施設も全部がオープンしていないし、展示会関係も全部中止、電車も制限、
で、なんといってもガソリン不足で車が少なかったですね。
道路走っている車はほんと正月の午前中という感じ、まぁたまにはいいかな。
スーパー行くと品物は結構、増えていて、正常化しっつある、
でも。。変だよね・・お米やガソリンなどを買い占める発想は自分優先の利己
主義の考え、それに対して災害にあったヒトを救おう!という動きはそうでないもの、
相反するものが混在している・・・まぁ、それが人間なのかな。。。
みんなを救おうと募金しながら、帰り道ではスーパー掛け持ちで買占めしちゃうん
だもんね・・笑
さー、明日はみずほ銀行解約だー!!笑・・前もあったし、もうみずほは嫌だ・・・
明日までにオークション会社へ引き落とし/振り込みしないとペナルティを受けてしまう・・
三井住友とネット銀行に分割しようっと!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<内定取り消さないで=主要経済団体に要請・・・??(変 | ホーム | 民間の広告ネットワークのCM・・・・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |